愛と死を煮詰めて

女房殿がこれの主題歌の替え歌を唄っている………………こ、恐い………………

切り取り、選ぶ………………存在のパーツとして時間を私有する・僕。
そう言えば 「人ゲノム解析プロジェクト」 のその後はどうなったのだろうか?
【あなたのパソコンのほんの片隅を使わせて下さい。使わせてくれる人が大勢いれば、スーパー・コンピュータに勝る結果を残せます】
だったような記憶がある。
【惑星軌道計算プロジェクト】 もどうなったことやら?

自立歩行型端末だったら、ウサの許可は要らないだろう………………
ごめん、ごめん、ウサって、ユーザーの隠語だった………………
ちなみに 「66」 (読み方は、ロクロク) はルートの隠語です。
極めて限定的な業界用語だった 「過去」 があります。
例えば、
『ロクロクの3次ウサは、スラスラ抜けだったらしいよ。』
なんつっても、誰も今では解りません。

僕は全盛時、6台のパソコンで強力(協力という日本語が嫌いで変換ミスが多いのよ。)していた。
IP アドレス8個の内、6つを開放していた………………
結果、何が起こったか?
空きアドレスを勝手に 「商用」 していた会社が潰れた。
間違えないでくれ、「潰れた」 と書いている。僕が潰した訳では無い。

パーツは時空4者が存在しないと幻想として成立しない………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

少数派のヲモロさを後生大事にするのは辞めよう。
今日も仕事だ、インクジェットにインクが無い………………どうしよう………………煙草を遠のけてインクを買おうか???
ちなみに純正でないとプリンターの寿命が縮まります。
なんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク