カテゴリー6

ベ、ベルファイアーには別に乗りたくない・僕………………

結線………………決戦ではないけれど………………
appleTalk は、4芯でも通信可能だった………………で、折角ボードが1,000ギガとか糞とかなのに結線がカテゴリー5の人が意外と多いことに気付いた。
で、
模様替えの為に結線を交換してみた。
体感速度が上がった………………ADSL のことを DSL としか言わなかった自分が愛おしい………………交換所が古い場合、僕の通信は 「邪魔」 にされた………………
ボトルネックが某精密機械会社だったのにィ………………
アメリカでは128ビットどころか、256ビットだった。同じ結線なのに規格が違っていた。
某通信大手の話だ。日本独自の方式を守っていたっけ………………
で、
逆位相を負荷すると………………辞めて置いてあげるね。

古い結線は捨てて、
新しくしましょう!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

今日も全身・ホワイトをやっている。
対応しているのに適応出来ないのをジジイの冷や水と言う。
別名:冷や汗とも言ったりして………………
社内の結線を見直しましょう!
それだけで、
快適になります。キッパリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

