仕事中は新聞を読んでいろ!ネットはするな!アクセス・ログを遺す馬鹿なハッカーは居ない。

比較的単純な方法で

やられるぅ………………

何が問題か?
「人間性」 なんだよ。 に・ん・げ・ん・せ・い………………

外部から遮断された 「システム」 だから、XP でも大丈夫だと………………
外部から遮断????????
『その USB は、何処から持って来ましたか?』 と、僕………………
僕なんかは、持ち込んだ USB を使わせて貰えないんだからね!
「あんたのは恐いから………………。」
20代の女の子に言われてご覧なさい………………傷付くから………………

たった8秒で悪者扱いされた僕と友人だった故 T 氏。8秒ですよ!8秒!
8秒の為にどれ程の 【翻訳料】 を払ったことやら………………
何故?8秒なのか?

表計算ソフトや、追跡ソフトの 「限界値」 を語っているだけの話で、
見えなくしたファイルは見えない。128万と言わないところが粋だね。
情報にくっついて来るサーバーの住所を辿れば、他の情報へ簡単に到達出来る。
独立した DB ??????
DB の意味ねえじゃん!

とにかく、お役所では、勤務時間中にネットは NG だよ。
もちろん携帯も!
さるハッカーだった人(ルーターの設計者)は、今から10年前に既にパソコンは持っていなかった………………

【複合機】 を閉じた世界と開いた世界で 【共有】 しては駄目ですよ。
一番初期のコマンドで、簡単にサーバーの上流へ上がっていける。
もっとも、紙で出しても OCR すれば………………OCR は、ラスター・コードの簡易版解釈で200dpi の 【ポスト・スクリプト】 であることを忘れてはいけない。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

はっ!
死ぬ前に 「ホワイト」 になっちゃってるぅ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

