ハッカーとかクラッカーとか

書くと必ず、変な添付メールをいただく。
本当に有難うございます。
そんなに、パソコンや技術について知っている事が偉いことなんですかあ?
不思議でたまりません。
しかもです、必ず「英文」なんです。しかも、しかもです、本人は日本語訛りに全く気付いていないんです。
正確に分析すれば解ると思いますが………つまりどういう外国語学習環境におかれていたか?とか、ある教師の基本的な英語理解の間違いとか、その地方独特の方言が、フェイク英語に混ざるとか………
暇人じゃないので、しませんけどね。

あれから5年も経つのに、未だに「アイム、ヒトラー」とか「アイム、ネロ」なんです。しかも、ご丁寧に親指を立てて、上から下へ回転させて、「アンダーなんとか」ですって!未だにですよお!

フェイク野郎の想像力の無さを何とかして下さい。

彼らは絶対に自己主張無しで何も出来ないんです。自己主張が感じられる限り、素敵ではないし、大したことはないのですよ。
こういう発言を理解することも出来なにのでしょうね。

無い知恵を絞って、私のことを「たぶんあいつだ」なんて!そんな危険な事を考えてるんじゃないでしょうね。
私がたった一人だなんて!誰が保障するんですか!

あなたにも、このプログのパスワードお教えしましょうか?

広告
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中